【活動報告】本日7月13日㈰第27回参議院選挙も10日目を迎えました。
2025.7.13

20日㈰投開票日まで残り8日(選挙活動期間は7日)となります。
20日の投開票日当日は選挙に関する活動は禁止されているため、本日が選挙活動ができる最期の日曜日となります。
本日は午後から『参議院自由民主党幹事長 松山まさじ 総決起大会』が開催され、1000名を大きく超える皆様にご参加いただきました。
岸田前総理大臣にご講演いただき、松山候補自身も『責任政党である自民党の議席を日本の未来への責任として必ず死守する』との力強いお言葉を述べられ、最後は壇上に、藏内議長はじめとして自民福岡県議団、戸町団長率いる自民党北九州市議団、その他来賓として出席された市町村長なども登壇され、立ち見が出るほどの会場の参加者の皆様とご一緒にガンバローコールが行われ大盛況となりました。
私自身も自民党衆院福岡10区(門司区、小倉北区、小倉南区)支部長として開会宣言をさせていただき、松山まさじ候補に当選いただくことが自民党だけでなく、福岡県の将来、ひいては我が国にとって必要不可欠であることを訴えさせていただきました。
その直前は、私の後任で現在自民党県議団に所属し、厚生労働の副委員長としても活躍中の、佐藤かえで県議の事務所開きもありました。
私の『生活を守る』とのお約束を実現するためにも、松山まさじ(松山政司)候補には、ぜひ5期目を当選をいただきたいと思いますし、また、地域のお声を引き続きお聞きしてもらう県議会議員の佐藤かえでさんには必ずやあと2年というわずかな期間後の選挙を乗り越えてこれからも活躍していかなくてはなりません。そのためにも、『日本一の草の根運動』を参議院選挙版として、残り期間全力を尽くして参ります。



