【活動報告】本日7月12日㈯第27回参議院選挙も9日目を迎えました。
2025.7.12

20日㈰投開票日まで残り9日(選挙活動期間は後8日)となります。
一般的に週末は休日にあたる方が多くなりますが、選挙に関わる立場としては、街頭などで多くの人通りが見込めるなかで訴えができるなど貴重な時期ともなります。
自民党衆院福岡10区(門司区、小倉北区、小倉南区)支部長として、自民党公認の松山まさじ(松山まさじ)候補の5期目の当選に日々全力を尽くしているなか、各地で松山候補へのご支持のお訴えをさせていただきました。
週末ということで地方議員による県政報告や市政報告会も開催されまして、小倉北区選出の佐藤栄作(さとう・えいさく)、同南区選手の西田一(にしだ・はじめ)の両自民党所属の北九州市議会議員の市政報告会に参加させてもらいまして、責任政党である自民党の支部を預かる立場として発言をさせていただきました。
『生活を守る!』お約束を果たすためにも、必ず自公連立政権を維持しなければなりません。そのためにも、定数3の複数区である福岡選挙区では過半数に当たる必ず2議席は必ず確保が絶対に必要となります。
安定した政権運営のなかで我が国の発展を導くためにも、これからも『日本一の草の根運動』を通じて、自公連立政権への改めてのご支持を全身全霊を掛けて訴えて参ります。


