【活動報告】本日7月10日㈭第27回参議院選挙も7日目を迎えました。
2025.7.10

20日㈰投開票日まで残り11日(選挙活動期間は後10日)となります。」
日中かなりの暑さとなりましたが、『生活を守る!』とのお約束の実現に向けての活動を朝からさせていただきました。
定数3の福岡選挙区ですが、立候補者が13人と大激戦となっております。各社の情勢調査でも分析が様々分かれており、予断を許さない状況が続いております。
本日、自民党公認の松山まさじ(松山政司)候補の遊説に参加させていただきました。5期目の当選を目指して日々県内を駆け回られている松山候補は、自民党参議院幹事長の要職も務められている福岡県を代表する政治家のお一人です。
自民党衆院福岡10区(門司区、小倉北区、小倉南区)支部長の責任として、松山候補には必ず、ご当選をいただきたく、そのためにこれからも全力を尽くして参ります。
また、福岡選挙区は九州では唯一の(定数2以上の)複数区となっております。与党として過半数となる2議席の確保も必要不可欠です。
有権者の皆様にはぜひ自公連立政権をこれからも維持するためにも、福岡選挙区で過半数を託していただきたく、そのためにも『日本一の草の根運動』の『参議院選挙版』を残り期間、全力で展開して参ります。


